2013.9.8 練習試合 TOPS戦

本日は弱い雨。
暑さも一段落したのか、比較的動きやすい気候です。

東国大GにてTOPSさんと練習試合を行いました。

相変わらずのギリギリの人数。
毎回苦しい戦いが続きます…

なんとか15人揃えて試合に挑みました!

結果は、
川越F 4本-2本 TOPS(トライ数)

雨の影響もあってか、お互いにハンドリングミスが多いゲームに。

しかし両チームともに粘り強いタックルで攻撃を防ぎ、接戦になりました。

久しぶりの実戦、そして8月に全体での練習がほとんど行えていない中で、まずまずの出来だったのでは。

これから課題のセットプレーや、ラックサイドのアタック及びディフェンスなど、練習を重ね、整備していきたいところです。

ダウン試合の手伝いありがとうございました!あいりちゃんもありがとう!

ダウンタッチジャッジ&ピンチスクラマーとありがとうございました!(アンミも!ぺこり)

レフリーの安達氏もありがとうございました。お疲れさまでした。

さて、秋の公式戦の日程も決まったようです。

あと約1ヶ月、チーム全体の力を底上げして上位目指していきましょう!

最後に、写真はありませんが、久々に草地家がグラウンドに来てくれてました。

次はドイツ仕込みのプレーを見せて下さいよ!

Android携帯からの投稿

Facebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です