2015.7.11~12 菅平ラグビーフェスタ

今年もこの季節がやってきました。

7月第2週の週末は、
菅平ラグビーフェスタ。

ラグビーのメッカ、菅平高原にてクラブチームのお祭りです。
image

本年も川越ファイターズはなんとかギリギリの人数での参加です。

【1日目】

土曜日からの参加組は、夕方行われた懇親会へ参加。
image

おいしい高原レタスやお肉などをツマミにビールで乾杯。

参加者との親睦を深め、恒例の抽選会を楽しみました。
image

その後、我がチームのエース、ケンゴが働くBLKショップへ。
頑張って働いていました。
(写真はケンゴではありませんが)
image

夜は部屋で春期大会の反省会と宴会。
image

菅平名物の馬刺し。
image

2皿分があっという間に無くなりました…
image

お酒も進み、いろんなことが…

アーリー睡眠やノットリリースザ・トイレ、他にも悪質なペナルティが発生したとかしなかったとか…

楽しい夜の時間は過ぎていきました。

【2日目】

昨日のお酒が抜けずダウンしているメンバーもいる中の開会式。
image

image

当日組の嶋田さん。
別便では植木さん、神さん、田邊さん、神山もハプニングがあった中で無事菅平に到着。

今年の対戦相手はBigBeer R.F.C(山梨)でした。
image

image

試合はゆーだい→山村さんのノーホイッスルトライから始まりました。

相手は年配の方が多かったのと人数が足りず前の試合に出ていた人を借りていたのもあって終始ファイターズペースで展開されました。
image

image

image

image

後半の途中からトラッシュ・トーク、セルフジャッジが増えてしまったのは反省したいところです。

結果は75-21で快勝でした。

試合後はポールの前で写真撮影。
image

旅館に戻って野菜カレーを頂きました。(当日組は蕎麦を食べにいきました。これも美味しかったです)
image

食事の後は自由時間。みんな真剣にお土産を選んでました。

楽しい自由時間も終わり、お世話になった初音館の方にお礼をして今年も旅館の前で写真を撮らせて頂きました。
image

今年もお世話になった初音館、フェスのスタッフの方々ありがとうございました。

また去年に引き続きサポートをしてくださったあいりさん、はまさん、なおみさんありがとうございました。

帰りは渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅。埼玉に着いて車から降りた時の蒸し暑さで一気に現実に戻されました。

今年も楽しい菅平が終わってしまいました。

この後は秋の大会に向け夏の暑い練習期間に入ります。秋の大会で3位以上に入るために課題をひとつひとつ克服していきたいと思います。

Facebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です